うれし楽しい美味しい☆

嬉しい♪楽しい♪をシェアしていくブログ

ニキビができるのは顔だけじゃないよね

ニキビができるのは顔だけじゃないんですよね。

 

背中ニキビが出来やすい人もいるし、胸元にボツボツできちゃう人もいますよね。

 

体も皮脂の分泌量が多い部分はニキビになりやすいのかも。

 

背中のニキビもいやだけど、お尻ニキビとかもっといやですよね。

 

デスクワークで座りっぱなしだったりしても、できやすいらしいです。

 

汗もかく部分だからとくにできやすいのかもしれませんね。

 

吹出物用の化粧品とかを使うと少しは抑えられることもあるけど、

顔のニキビとは分けて、背中は背中用を、お尻ニキビはお尻用を使った方が効果的みたいです。

 

下着が擦れてあたる部分は肌がきたなく黒ずみになってしまったりもするので、

それも同時に防いでくれるものがいいですよね。

 

ピーチローズというおしりにきび用ジェルがあって、なかなか良さそうです。

 

雑誌のグリッターとかアールarにも掲載されていたのをみてチョット気になっています。

 

 

それと、東京電波女子というテレビ番組でも取り上げたみたいですね。

ピーチローズはモンド賞もとっているので品質もよさそう。

 

お手入れとか本当はめんどくさいんだけど、

このままエンドレスでニキビが出来続けるのは困るので、

おしり専用ニキビケアクリームのピーチローズを試してみたいって思っています。

 

そんなピーチローズ 後払いでも注文できるそうです。

 

金保証制度というのが付いた定期便で安く買えるので、ひとまず3カ月は続けるつもりで試してみようと思います。