うれし楽しい美味しい☆

嬉しい♪楽しい♪をシェアしていくブログ

グラスの名入れを注文できる通販☆


結婚祝い、新築祝い、お誕生日、記念品、開店祝いなどなど、
大切な方への贈り物に、人生の記念日に、
名前入りグラス・メッセージ入りガラス小物を贈りませんか?

世界でひとつだけのオリジナルギフトを
オーダーメイドできる通販です。
↓↓↓   ↓↓↓  ↓↓↓






コップやグラスのほかにも、
灰皿、ガラス皿、ガラスの小物入れ、ペーパーウエイト、クロックなど、
ガラス小物の彫刻もステキです。


☆手軽なテンプレートコース
40種類もあるテンプレートからお好きな図柄を選んで
フォント(字体)を決めたら、彫刻したいメッセージを入れるだけ。


☆こだわりオーダーメードコース
手書きの原稿や画像、文章も入れるだけ。エクセルデータもOK!!
あなたの思い通りのオリジナルグラスができます


☆短納期!セルフデザインコース
あなたの作ったデザインが、そのままグラスに彫刻!!
とてもお手軽に模様や名前が入れられるんですよ。


名入れグラスは、サンドブラスト加工によって
メッセージやお名前をガラスに刻みます。

一生ものとして、大切な人への贈り物におすすめです。

父の日・母の日のギフトに!
大切へ人へ感謝をこめて!

↓こちら↓