うれし楽しい美味しい☆

嬉しい♪楽しい♪をシェアしていくブログ

スリョハンがたっぷり試せるトライアルセット注文

年齢肌の潤い力がスゴイ!!
韓国コスメ「スリョハン」トライアルセットはこちらから



↑ ユンハ(すりょはん)お試しセット ↑


大人肌のための韓国コスメ、ユンハ(スリョハン)は
ユニチャームから発売されています。

通販限定のスリョハントライアルセットの内容は、
洗顔フォーム、化粧水、美容液、乳液、クリームの5点セットになって、
ラインでうるおい実感を試せるチャンスです(^o^)/

秀麗韓(スリョハン)は韓方基礎化粧品の中でも
韓国で大人気の老舗高級ブランドだそうですね。


トライアルキットは通販でのみ注文できるお得なチャンスなので
韓国コスメに興味がある人や大人肌の潤いを韓方コスメで試したい方は
ぜひ使ってみてはいかがでしょうか。

そろそろ乾燥が気になる季節にもなってきましたし、
私もかなり気になっている「すりょはん」を試してみたいと思います。


ちなみに、ユンハ(スリョハン)はこんな方に良いそうですよ。
肌の乾燥がきになる。
肌のハリがなくなってきた。
スキンケア用品が肌になじまない。
お化粧ノリが悪い。
肌の弾力が落ちてきた。
目元が気になる。
乾燥小じわが気になる。

などなど、思い当たる項目ありませんか?
スリョハンの公式サイトでは、実際に使用した女性の感想が紹介されています。

42歳 Pさん
どんなコスメでも改善しなかった乾燥肌が
すりょはんと出会ってから、その悩みもすっかりなくなりました。
スリョハンの使用感がとても好きなので、もう手放せません。

58歳 Iさん
年齢のわりに肌がきれいだと褒められることが多く、
何か秘密があるの?とよく聞かれます。
これもスリョハンを使っているおかげと思います。
ユンハスキンケアセットを使うと肌の潤いが本当にすごいので、
年齢による肌の衰えを感じなくなりました。


ユンハスキンケアセット(スリョハン)を使えば
韓国女性のような潤いに満ちた陶器肌が保てそうですね。


ユンハスキンケア、トライアルセット
 →韓国コスメ【秀麗韓(スリョハン)】 トライアルセット