うれし楽しい美味しい☆

嬉しい♪楽しい♪をシェアしていくブログ

クビレディを使ったくびれ効果口コミ賛否両論

KARAのクビレディ公式通販 
▽  ▽  ▽


ウエストまわりのぜい肉をスッキリさせたくて、
何か手軽に楽しく運動できそうなクビレディーが気になっています。

実際に使った人はどうなんでしょうかね。
クビレディでくびれができたのかな?
効果が出たのかなかったのか・・・

クビレディの通販公式サイトで商品を使用した人のレビューが
口コミで紹介されていたので、チェックしてみました。



とうぜん女性ばかりですね。
掲載されていた口コミには賛否両論というか、
いい点ばかりではなく、良くないと思った点も正直に紹介されていましたよ。


くびれでぃの口コミはこんな内容でした
  ↓↓
・30代女性
ウエストの引き締めがしたくて購入。思ったよりも筋肉を使いますね。
お尻にフィットして使いやすい。

・40代女性
腰のホールド部分が少しキツイので、
トレーニング以外で長時間の使用は少し難しそう。

・購入者
見た目がかわいいですね。DVD見ながらトレーニングをしてみたら
何だか楽しくてこれなら続けられそうですよ。
クビレディに座ったままテレビ見たりPCを操作しても
お腹に緊張感がある感じと骨盤が固定されている感じが気持ちイイ。

・30代女性
ハッキリ言ってクビレディにはあまり期待していませんでしたが、
DVD見ながら運動したら楽しくて、しっかり筋肉痛に。

・購入者
付属のDVDが分かりやすくて楽しくクビレのトレーニングできました。
運動するときは骨盤を引き締めていいのですが、
普段イスとして使うには、締まりすぎて血行が悪くなりそうかも?
バランスボールよりも断然ウエストに効果が出そうなので続けます。


概ね、このような口コミが公式サイトで紹介されていました。

座ってユラユラしているだけで、しっかり筋肉痛にもなるということで
ウエストのくびれ作りにはかなり効果が期待できそうですよね。

イスとして使うにはどうかな?という感想が多いみたいです。


KARA(カラ)みたいに見事なくびれは無理だとしても、
ベルトの穴1つか2つていど細くなれればいいので、
私も使ってみたくなりました(^_^;)

気になる方はコチラ
→ CUVILADY(クビレディ)