うれし楽しい美味しい☆

嬉しい♪楽しい♪をシェアしていくブログ

サイバー大学資料請求はこちら!働きながら大卒資格!

働きながら大学卒業資格を取る!
ソフトバンク通信制大学
 ↓    ↓    ↓

 ↑    ↑    ↑
資料請求はこちらからどうぞ!!



大学へは進学しなかったけれど、
働き始めて改めて思う、「大卒の資格が欲しい…」
こう思われている男性、けっこういらっしゃるそうです。

ソフトバンクグループのサイバー大学をご存知でしょうか?

通信制のインターネット大学なので通学する必要がないのです。
仕事をしている社会人がネットで学べるシステムの大学。

実際に利用されている方も多く、今とても注目が集まっています。

何らかの事情や理由があって、大学へは進学しなかったけれど、
働き始めてから、学びたい・大卒の資格があれば…と感じている方、
学歴コンプレックスをお持ちの方・・・
今からでも遅くはないですよ。


サイバー大学は日本で始めてのインターネット大学だそうです。
ソフトバンクが作った大学ということで、親しみがありますよね。

何よりも、働きながら学士号(大学卒業資格)の取得が可能というのは
高卒の社会人にとって、大きな魅力ではないでしょうか。

在学生の7割が社会人ということなので、
今さら大学なんて、と諦める必要はないということでしょう。


詳しい学費や費用、カリキュラムなどをお知りになりたい男性は、
資料請求で詳しい情報を取り寄せてみてはいかがですか?


開講科目や募集要項など大学案内とともに、
実際に通信制大学を利用している学生のリアルな声も紹介されていますよ。


インターネットで大卒資格!
→ ソフトバンクの通信制大学