うれし楽しい美味しい☆

嬉しい♪楽しい♪をシェアしていくブログ

りんごのコスメ♪ピモレを初回半額で購入

テレビで話題!腐らないリンゴのコスメ!
ピモレ初回半額 !  ↓↓


リンゴが4か月腐らない…、
テレビで話題のピモレ クリーミィセラムを知ってますか?


ピモレ クリーミーセラムとは、
濃厚なリンゴエキスが配合されているというオールインワンコスメ。


さいきん多くの人が使っているオールインワンタイプで
あれこれ何種類もの化粧品を使う必要がなくってとても便利ですね。

ピモレはこれひとつで、化粧水・乳液・美容液・クリーム・化粧下地
5つの役割を果たしてくれるといいます。

忙しいあさは、ワンステップでスキンケアが完了できるので、
肌にあえば、かなり助かるアイテムだと思います。

初めて購入する人を対象に、半額で注文できるキャンペーンをしていますよ(^o^)
期間限定ということなので、テレビを見て気になっていた方は
早めに申し込んだ方がいいかもしれませんね。

ピモレクリーミィ―セラムの特長はなんといっても「りんご」
りんごの濃縮エキスを配合しているという点ですよね。

ふつうのりんごって、4か月そのまま置いておくと
水分もなくなってしわくちゃになってしまいます。

腐らないリンゴの場合、4か月たってもみずみずしさをそのままキープしているんです。
その希少な品種のリンゴを使っているのがピモレというわけですね。
老化に強く、腐らないリンゴ・・・

そんな林檎のエキスを最新技術を使って培養、そして濃縮!
聞いただけで肌が若々しくいられそうに思いませんか? (*^_^*)

ピモレは無添加処方ということなので、肌にやさしく安心して使えます。


美ST、GLOW、婦人画報、BAILA、などなどの
人気女性誌にも取り上げられている話題のオールインワン化粧品、
ピモレクリーミーセラムが気になっている人は
初回半額で買えるいまのうちがチャンスですね。

こちら→りんごのオールインワン美容液!