うれし楽しい美味しい☆

嬉しい♪楽しい♪をシェアしていくブログ

吾郎ちゃんCMのオイルシャンプーってどんな感じ?

稲垣吾郎さんCMのオイルシャンプー
詳細はこちらの公式サイトで!
  ↓ ↓



オイルシャンプーって初めて聞いたとき、
べたべたしないの?
って思ったけど、
エルーカの注文サイトで紹介されている使用者の感想を見てみると、
髪が潤ってよさそうなんですよね。


エルーカはシャンプーとトリートメントで、
髪質によって2種類から選べるようになっていますね。

広がりやすくてダメージが強い髪には「モイスト&リペア」

髪にボリュームが欲しい、軽く仕上げたい方用に「スカルプ&ボリューム」

わたしがもし使うなら、スカルプ&ボリュームの方かな(^_^;)


オイルシャンプーって、
稲垣吾郎さんがCMに出演
されていることもあってか、
気になっている方もかなり多そうですよね。

通販サイトの方に、商品説明が出ていましたが、
オイルシャンプーとはいっても、別にべたべたするわけではなく、
オイルだからこそできることがポイントになっているようです。

それがこちら↓
☆頭皮の汚れはオイルでディープクレンジング
☆オイルだから美容成分を閉じ込める
☆髪にツヤと輝きをもたらす天然由来のシードオイル
☆べたつかない「モロッカアルガンオイル」を使用
☆頭皮の乾燥対策にこそオイルシャンプー
このほかにも、エルーカは香りにもこだわっているそうですね。


オイルシャンプーとトリートメントを使った女性の感想として
毛先が広がらずにスルンとまとまる。
髪の傷みがカバーできている。
髪のサラサラ感が違う。
というのを実感したそうです。

他の方は、
しっかり洗浄をしているけど、潤いも残している。
オイルシャンプーを使って、きちんと保湿されているので
スタイリングがしやすくなった。
などの使用感が掲載されていました。


どちらのタイプを選んだらよいか、
こちらのエルーカのサイトでチェックできますよ(^o^)
→→