うれし楽しい美味しい☆

嬉しい♪楽しい♪をシェアしていくブログ

平子理沙の浴衣セットを楽天で通販~今年の花火大会はコレ❤

平子理沙さんの浴衣を楽天で通販して、今年の花火大会はこれ着ていこうと思います(^o^)
まだちょっと先だけど、今から浴衣を着るのが楽しみ♪

去年まで来ていた浴衣は普通の衣料品売り場で買ったものだから、すっごく普通…な感じでしたw

なので次に浴衣を新しく買うときはちょっとおしゃれな浴衣にしたかったので、大好きな平子理沙さんの浴衣にしようと決めていたわけです❤

平子理沙さんの浴衣はけっこう種類も豊富なんですよね。
なので自分の年齢と相談をして、平子理沙さんの浴衣の中でも年齢に見合った大人かわいい浴衣を選びました。

一目ぼれしたのがいくつもあって困っちゃいました(^_^;)
古典柄で大正ロマンが漂うちょっとレトロな柄とかステキですよね。

着ているのが平子理沙さんだからどの柄の浴衣もステキに見えてしまうというのもありますが、そこは気にせず自分が着たいと思ったものを選びましたw

黒地に大判の百合の花柄の浴衣もかなり大人っぽくてステキだったけど、これはお顔立ちが平子理沙さんみたいにはっきりしている人だから似合うのかな、なんてここは自粛しましたw

楽天の中で平子理沙さんの浴衣を検索するだけでも、ほんとにかわいいのがいっぱいで、帯やコサージュ、下駄とか浴衣以外の小物も全部入ってセットで買えるのが便利なんですよね。
ちなみに平子理沙さんの浴衣9セットの内容は
ゆかた、平帯、コサージュ、下駄、プチ兵児帯、前板、腰ひも2本、着付けカタログ

わたしが利用した楽天のサイトは、平子理沙さんのゆかただけでも13種類揃っているので、平子理沙さんの浴衣を見たい人はぜひチェックしてみて下さいね。

早い所では来月くらいから花火大会やお祭りを開催するところがあるので、ことしはゆかたを楽しみたいという女子は早いうちにお気に入りのゆかたを準備しておくといいですよ♪

どこにでもありそうなものを選ぶより、
レトロでおしゃれな平子理沙さんの浴衣はおすすめ(*^_^*)

こちらは平子理沙さんの超おとなカワイイ浴衣一覧【楽天
→ 平子理沙さんの浴衣セット❤超かわいくてステキなのがいっぱい❤