うれし楽しい美味しい☆

嬉しい♪楽しい♪をシェアしていくブログ

ダーマエナジーのお試しモニター申し込み!

ダーマエナジーのお得なトライアルセット!
    ↓   ↓

    ↑   ↑
年齢的にくすみが気になり始めた私もさっそく注文(^o^)/



ダーマエナジーは、製薬会社 第一三共ヘルスケアが開発した
年齢肌の悩みを解決するスキンケアシリーズ。


ちょうど気になっていたコスメなので、
ナント!500円で試せると聞いて、迷わず注文しました(^o^)


年を重ねるとともに、肌の悩みも増えたな…と感じていたこの頃。
くすみ・乾燥・たるみ・しわ・毛穴・・・

・乾燥すると小じわが目立って気になる
・疲れていなくても疲れているような印象
・肌のくすみのせいか、洗顔しても汚れが落ちていない気がする。
・ハリツヤがなくなった
・若い頃のようにすっぴんにはなれない


こういった年齢的な肌の悩みは、
「もう年だから」、と諦めてしまう人も多いかもしれませんね。

でも毎日使うコスメを変えることで、
少しでもアンチエイジングができるのなら嬉しいと思いませんか?

もしそれがとても高価な化粧品なら諦めますが、
普段使っている化粧品の価格とそれほど変わらないのであれば、
私はエイジングケア効果を期待して、使ってみたいと思うのです。


肌はきちんとお手入れをすれば、
それにこたえてくれるものだと思っているから。

だーまえなじーは、年齢を感じ始めた肌のトラブル原因として、
ビタミン不足という点に着目して作られたようです。


美容にも健康にもビタミンが欠かせないということは
誰もが知っている通りですね。

日々のストレスや紫外線から身体を守るために
ビタミンは大量に消費されているばかりか、
加齢とともに体内のビタミン量はどんどん減るばかりだそうです。

ビタミンは体内で作ることのできないので、
足りない分をスキンケアで補うことも大切だということです。

それができるのが、第一三共ヘルスケアのダーマエナジーというわけで、
年を重ねた肌を美肌に導くポイントとして、
①    壊れやすいビタミンを高濃度で肌の奥まで届けることができる。
②    それを後押しするための美容液成分を配合
③    すぐに実感できる3大保湿成分配合。


モニターとしてダーマエナジーを試した女性は、
10日間で肌が変わる実感をしたそうです。


これは実際に使ってみて、自分の肌で手ごたえを感じてみたいですね。

私も自分の肌にハリが戻ることを期待しています(*^_^*)

先着限定! ダーマエナジーお試しセット
     ↓↓
 年齢肌にビタミン!「ダーマエナジー」
500円モニター募集中!