うれし楽しい美味しい☆

嬉しい♪楽しい♪をシェアしていくブログ

ディズニー日めくりカレンダー(2014年)注文サイト

365日ディズニー♪2014年日めくりカレンダー
  ↓  ↓  ↓

ここでしか買えない★Disney ディズニー日めくりカレンダー★



もう2014年のカレンダーを注文する季節になったのですね(*^_^*)
来年は、大好きなディズニーのカレンダーを…と思っていたところ、

2014年ディズニーの日めくりカレンダーが出たと聞いて喜んでます。
毎日いろんなディズニーキャラクターが楽しめるなんて、
ファンとしては嬉しい限りです♪
これで、我が家の平成26年のカレンダーは早くも決定しました。

注文サイトは、↑↑のバナーをクリックすると
購入サイトへ移動しますので、欲しい方は早めにどうぞ(*^_^*)


これ、プーさんが大好きな姪っ子にプレゼントしてあげたら喜ぶかも(^o^)
ディズニーカレンダーなら、贈り物としてもとても喜ばれますよね。

カレンダーに収録されているのは、
蒸気船ウィリーからくまのプーさんなどなど、
ディズニー66作品310シーンが使われているそうです。

ミッキーたちのお誕生日だとかスクリーンデビューした日まで
しっかりと収録されているそうですよ。

ウォルト・ディズニーや制作スタッフのコメントとかも
作品に関する情報として載っているようなので、
ディズニーファンは絶対買い逃さないようにしないとね。

日めくりカレンダーだから、毎日1枚剥がしていくわけだけど、
ディズニーキャラクターのファンなら、
どれも捨てられなさそうですね。


2014年ディズニー日めくりカレンダー
クリスマスプレゼントにもおすすめ!
  ↓  ↓
ディズニーの夢と魔法がつまった
365日楽しめるカレンダー