うれし楽しい美味しい☆

嬉しい♪楽しい♪をシェアしていくブログ

ゆうこりん愛用!美顔ローラー「ジョリプラ」注文

小倉優子さんもジョリプラでたるみケア!!
   ↓  ↓  ↓

顔のむくみ・たるみ・小じわに効果的♪



この美顔ローラー「ジョリプラ」は微弱電流が出ているとかで、
肌のハリを促してたるみに効果が期待できるようですね。

顔のたるみや小じわが気になっていたのですが、
最近はそれだけではなく年のせいなのか、
朝起きると顔がむくんでいることも多くて悩んでいました。

前にコロコロ美顔ローラーとかが流行った時は
たいして興味もなかったんですけどね、

ジョリプラはゆうこりんが使っているとかで、
ゆうこりんみたいなキュッと引き締まった小顔になれることを願って
おもわず注文してしまったというわけです(^o^)


基本的にはあまりコスメにはお金を掛けないほうですけど、
コロコロとするだけで、肌そのものがハリを復活してくれたら
高い化粧品を買うよりは安上がりになるかと思うし・・・

美容グッズとかって長続きし成そうなので、
ふだんあまり買わないのだけれど、
これなら飽きっぽい私でも使えそうなので、
迷わず買ってしまいました~(^_^;)

ジョリプラを使って改善したい部分は
ほうれい線、目尻の小じわ、顔のむくみ・・・

といったところでしょうか。

ジョリプラは気になる部分に10分程度コロコロするだけでいいそうですよ。
それならテレビ見ながらできちゃいますよね。

ただのフェイスローラーとは違って、
マイクロカレントという弱い電流が流れることによって、
肌を引き締めてくれるというのです。

なんか、ふつうの美顔器よりも効きそうな感じです!(^^)!

このじょりぷらは、小倉優子さんだけではなくて、
オネエのメイクアップアーティストとしてもおなじみの
小椋ケンイチさん(オグネエ)さんも使っているそうですよ。

プロが使っている点でもなんか良さそうですよね。

詳細はこちら
小倉優子さん愛用の美顔ローラー
ジョリプラ