うれし楽しい美味しい☆

嬉しい♪楽しい♪をシェアしていくブログ

美容水シャワーヘッド「オーブル」の効果とは?

☆☆雑誌で話題沸騰中☆☆
美容水シャワーヘッド「オーブル」公式サイト
  ↓  ↓  ↓
美容水シャワーヘッドObleu(オーブル) ReFaでおなじみのMTG Online Shopから新登場


コスメトリートメントシャワーのObleu(おーぶる)がスゴイ人気ですね。
今使っているシャワーヘッドを交換するだけで、
まるで美容水を全身に浴びる
ように、
肌と髪に美容効果が期待できるという美容アイテムです。

実際に、この美容水シャワーヘッドを使うことによって、
どのような効果が得られるのかが公式サイトで紹介されていました。

トリートメントシャワーヘッド「オーブルの三大効果」
【落とす】
絹のような細かな泡(マイクロバブル)は、
微細な泡を含んだ美容水が毛穴の中まで入り込んで、
頭皮や自分では洗いにくい背中もスッキリと洗い上げてくれる。

【温める】
このシャワーヘッドを浴槽に入れたときから、大量のマイクロバブルを発し、
乳白色のシルキーバスによって、体の熱を逃すことなく保温効果をアップ。

【潤す】
頭皮や肌の乾燥をしっかりと潤してくれる。
オーブルのコスメカートリッジには、高純度コラーゲンなどの保湿成分が
たっぷりと含まれているので、
コスメスイッチをONにしてシャワーすることによって、
髪の先から全身まで潤いで包み込んでくれる効果があるようです。


シャワーヘッドを変えてカートリッジを使うだけで、
毎日のお風呂タイムがスペシャルな美容タイムに変わってしまいますね。

ここ最近の美容に関する話題の中でも、
コレはかなり画期的な美容法だと思いました。


有名な女性雑誌もこぞって紹介されていますよ。
anan、FYTTE、婦人公論、Hanako、クロワッサン、Soup、MISS plus、
CREA、女性自身・・・などに掲載され、

「髪と頭皮の汚れを一掃しつつ美容効果倍増」として紹介されていたり、
「美容の達人たちが実際に使って効果を実感している」や、
「髪と頭皮が生まれ変わるセルフヘッドスパ」として紹介
「毛穴の汚れをとことん落とす、エステ感覚の洗顔ツール」、
「洗浄力と保水力が優れている美容水シャワー」・・・・

などなど、
美肌や頭皮・ヘアケアなどの様々な効果として紹介されています。

これから乾燥する季節に突入するわけですが、
毎日使うシャワーヘッドを取り換えるだけで、
肌も髪も保湿できるならいいですよね。

デザインもおしゃれなのでかなり魅力的です♪

シャワーヘッドを交換するだけ!
美容水シャワーのオーブルはコチラ
→ 肌と髪を輝かせる マイクロバブルの美容水シャワーヘッドObleu