うれし楽しい美味しい☆

嬉しい♪楽しい♪をシェアしていくブログ

アフタヌーンティー公式通販☆ギフトカタログもあります!

アフタヌーンティー公式通販サイト
     ↓↓↓



アフタヌーン・ティーは、普段よくいくショップの1つです。
贈り物としても自分用にも、
おしゃれで可愛い食器や雑貨がいっぱいあって気分が上がりますね。

そんなafuternoon teaが、オフィシャルのオンラインショップがあると聞いて、
さっそくアクセスしてみました~☆
ギフトカタログもあるんですよ♪


雑貨だけでなくバッグやファッションアイテムも
本当におしゃれでセンスがよいものが多くて、目移りしてしまいます。

近所のモアーズの中にもアフタヌーンティのお店とカフェが入っているので、
よく出かけては新作をチェックしたあとに食事をしたりもしています。

できればAfternoon Teaのお店で働きたいと思ったこともあるくらい
大ファンなのです(*^_^*)


もうじきクリスマスがくるので、
アフタヌーンティーの通販サイト
姪っ子に何かプレゼントでも買ってあげようかな・・・

オンラインショップって、リアル店舗では買えない
通販限定商品とかがあるから見逃せないんですよね。

さらにメンバー限定商品もあるので、
ますます物欲がむくむくと湧いてきてしまいます。

アフタヌーンティー通販サイトでは、
週末限定のセールとかもやっていましたよ!


私好みのゴブレットとタンブラーが安くなっていたので、
注文しようか・・・迷っているところです(^_^;)


アフタヌーンティーの通販サイトではギフトカタログも取り扱っているので、
これはぜひ利用したいな、と思いました。

ギフトカタログは送り先の方が好きなものを選べるので、
贈る側からしても嬉しいことですよね。

アフタヌーンティーのオンラインショップは
コチラ → アフタヌーンティー オンラインショップ