うれし楽しい美味しい☆

嬉しい♪楽しい♪をシェアしていくブログ

しんせん桑抹茶、初回購入は返金保証付き

しんせん桑抹茶ゴールドが気になっているので、
お茶村の公式通販で注文しようと思っています。

初回購入者には特典として返金保証付きというので安心ですよね。
『お茶村の桑抹茶青汁』全額返品保証付

神仙桑抹茶といえば、俳優の岡本信人さんですが、
健康によいからくわ抹茶を飲むというよりは、
おいしいから飲み続けていたら、毎日元気でいられるのだそうです。

たしかに、どんなに栄養豊富とわかっていても
マズイ青汁を我慢して飲み続けるのと
美味しいから飲んでいたら、自然と健康でいられるのでは
ぜったいに後者の方がいいですよね。


さらに岡本信人さんは、桑抹茶ゴールドを飲んでいることで
からだの変化を実感することはありますか?という質問に対して、
風邪をひきにくくなったことや、お腹の調子がよいことを挙げています。


これから寒くなって風邪が流行ってきますので、
病気になってからお薬に頼るのではなく、
ひごろからお茶村の桑抹茶の青汁を飲んで
カゼなどよせつけない健康な身体でいたいものですね。

桑抹茶を飲んだモニターさんは、
「これは青汁ではなくて抹茶」と答えたそうです。

その理由は、お茶職人が伝統の抹茶製法で仕上げることで、
味も色も違いが出るからだそうですね。

神仙桑抹茶ゴールド 初回限定特典「全額返金保証付き」
→ 『お茶村の桑抹茶青汁』全額返品保証付