うれし楽しい美味しい☆

嬉しい♪楽しい♪をシェアしていくブログ

使わなくなったスレンダートーンを買取

スレンダートーン買取
→ → → 査定・買取完全無料の買取専門店



スレンダートーンといえば、腹筋にベルトを巻くだけで
簡単に腹筋効果が期待できるというEMSエクササイズマシンですが、
買った当初は使ったけど、いまはほとんどというか全く使っていません。

べつに壊れたわけでもないし、
ほぼ新品の状態で問題なく使えるので、
だったら売れるなら売ってしまおうということで、
買取りサイトから無料査定の申込みをしました(^o^)

スレンダートーンって一時期流行りましたよね。
低周波シグナルで筋肉の動きを促すというもの。

あのベルトを装着するだけで、
あとは機械が勝手に体を効率的に引き締めてくれるというので、
痩せたいけど運動するのは苦手という人にとっては
なんとも魅力的なダイエット商品

買ってみて分かったのは、めんどくさがり屋さんは
それさえも続けられないということw(^_^;)

ちゃんと続けて使えば効果があるものの、
結局はそれさえも続けられませんでした(^_^;)

ちなみにスレンダートーンには
スレンダートーンエボリューションとスレンダートーンフィギュラがあって
引き締め効果に決定的な違いがあるようですね。

両方を使って試したわけではないですが、そうなのだそうです。


買取りの無料査定を申込みする前に、売れる機種はどれか調べてみたら
スレンダートーンエボリューション、
スレンダートーンフィギュラ、
スレンダートーンエボリューションフレックス、
スレンダートーンアクティブ、
スレンダートーンBT、
スレンダートーンジム


といったかんじで、すべて査定対象となっているそうです。
使っていない人いたら、買取という手もありますよ(^_-)

無料査定申込みできます↓