うれし楽しい美味しい☆

嬉しい♪楽しい♪をシェアしていくブログ

ワキの脱毛モニターでお小遣いもゲット

脱毛ラボがワキ脱毛モニターを募集中!
→→→ モニター情報サイトのフルール


事後アンケート提出で高謝礼がもらえるよ!!

国民的アイドルグループのメンバーも多く通っているなど、
芸能人が100名以上も利用している脱毛サロンの「脱毛ラボ」。

ワキ脱毛コースのモニター募集中です。

謝礼でもらえる金額が6千円って、すごいですよね。
ホントにそんな美味しいお話があるの?って思いますが、
本当に募集しているのです (*^_^*)

脱毛モニターとして来店したときには、1,029円(2013年11月現在)は
とりあえず立て替えが必要になるのですが、、
その後、に必要なアンケートを提出すると、報酬がもらえるというシステム。

痛くない脱毛ということで評判のS.S.C脱毛なので、
興味はあるけど痛いから…と思っている初心者の人にも、
体験できるいいチャンスになりそうですね。


ただ、モニターになるための条件もあって、
女性であることや脱毛ラボを初めて利用する人ということで、
ほとんどのひとがクリアできるのではないでしょうか。

エステや美容、脱毛に興味を持っている方でも、これはかなり気になる情報ですよね。

実際に自分のワキで最新の脱毛方法を体験してみて、
ひきつづき利用したいと思えば、会員となって通えばいいですし、
そうでなければそれまででいいだけのことですから。


実際に、いまのうちに来年の夏にむけたお手入れをするという意味で。
脱毛サロンに通うのは冬の季節というのが一番向いているらしいですね。

気になる方はチェック (*^_^*)
 ↓