うれし楽しい美味しい☆

嬉しい♪楽しい♪をシェアしていくブログ

ジョーバを売りたいので出張買取りを利用しました

ジョーバの不用品を買取り
→ → → お品物の現金化までフルサポート!



ジョーバ(JOBA)というフィットネス器具、少し前にけっこう流行りましたよね。
まるで、乗馬しているみたいな感じで、全身運動ができるというダイエットマシーンです。

運動不足だし、家族みんなが手軽にエクササイズができるならいいな、と思い
わが家も1台購入したんですけど、今はもう誰も使っていなくて・・・

重さがわりとあるので移動するにも面倒という感じでして、
使わないなら売って処分したら?ということになりました。

でも、このくらい大きな家電というか電化製品の処分となると
普通にリサイクル業者に引き取りしてもらうとなると、処分料がかかってしまいますよね。

なので、ダメ元で売ってみたらどうかということになり、
ジョーバ売りたい」で検索してみたら、
とりあえず無料査定をしてくれる買取業者があったので、
査定を申し込んでみました。

配送できるようなサイズではないので、
出張買取りの申込みフォームから依頼しましたよ。

ジョーバを持っている人って、けっこう売りたい人多いのではないでしょうかね。
待ちの中古品ショップでも売られているのを見たことがあります(^_^;)

ということで、うちの場合は買取りサービスの人が来てくれまして、
査定をしてもらいました。

処分料がかからなければ、高く買取りしてくれなくてもいいかな、って思っていましたが
予想よりも高価買取り価格となって、よかったです。
とにかく部屋を圧迫していたジョウバなので、引き取りしてもらったあとはスッキリです☆

家と同じように、ジョーバ買取りをお探しの方がいたら、
利用してみたらいかがですか?
売る側には料金がかからないという点もオススメですよ~

ジョーバを売りたいときは↓