うれし楽しい美味しい☆

嬉しい♪楽しい♪をシェアしていくブログ

敏感肌用ボタニカルモイストヴェール 全額返金キャンペーン中

ボタニカルモイストヴェールは敏感肌用のコスメということでずっと気になっていました。
今回、そのボタニカルモイストヴェールが全額返金キャンペーン中ということだったので思い切って試してみました。

敏感肌用のオールインワン、ボタニカルモイストヴェールは自然派化粧品なのでいくつも肌に塗る必要がないという点でも肌への刺激を最小限に抑えたコスメというわけですね。

わたしがボタニカルモイストヴェールを試してみたいと思った理由はまさにこれで、オールインワンなので肌刺激が少ないということと、それプラス全額返金保証キャンペーンということもあって試してみようと思ったのです。

敏感肌や乾燥肌の人は本当に自分の肌に合うスキンケア用品をローションから乳液、美容液、クリーム、パックとラインで探そうと思ったら大変なことになりますよね。

その点、敏感肌用のボタニカルモイストヴェールみたいな刺激が少なくてオールインワンのものがあれば、ひとつで何役も役割をはたしてくれるので、毎日のスキンケアがかなり楽になると思います。

先ほども書いた通りボタニカルモイストヴェールを試してみようと思ったのは今なら全額返金保証キャンペーンをやっているからという理由もあります。

敏感肌の人にとってどんなに低刺激ですよと言われても、本当に肌に刺激を感じないかどうかというのは直接そのコスメを試してみるまでは分からないですよね。

どんなに口コミで敏感肌の人が絶賛していても、それが自分も同じかどうかは試してみないと分かりません。
そこで、今回の全額返金保証キャンペーンみたいに、万が一肌にに合わなかったときには全額返金も可能となれば、安心して試してみることができるのですね。

でも今回は実際に敏感肌の私自身がボタニカルモイストヴェールを試してみて、どう思ったかというと今まで使ったコスメの中で1番に近いくらいお気に入りとなりました。
少しでも刺激を感じたら全額返金保証をお願いしようかとも考えていたけれどまったく問題なかったです。

ボタニカルモイストヴェールがただ単に刺激がなかったということを言いたいのではなくて、敏感肌、乾燥肌の私もしっかりと肌の潤いを実感できるコスメだったので気に入ったということです(^o^)

敏感肌用のオールインワン
⇒ ボタニカルモイストヴェール