うれし楽しい美味しい☆

嬉しい♪楽しい♪をシェアしていくブログ

顔から汗が止まらない…電車の中や会議中に本当に恥ずかしい(>_<)

顔から汗が止まらなくて電車の中や会議中に気まずいというかツライ思いしている人いますか?

せっかくお化粧しても電車に乗った瞬間に顔からダラダラ流れ出る汗で、メイクも落ちてしまうしテカテカしちゃうし…。
一番困るのは眉毛が汗で落ちちゃうこと(>_<)

特に真夏よりも夏手前の今ぐらいの季節が顔から汗が止まらなくて本当に困ってしまいます。

歩いている時は平気なのに、電車に乗ると一気に顔から汗が噴き出てきて、ほんとに顔から首にかけてが汗ダラダラです。

暑がりの男の人でもまだそんなに汗かいてないのに…。

なので、会社に付いたらまずメイク直しをしないといけないし、せっかく直したメイクも次に待ち受ける顔汗でまた落ちてしまいます。

それは何かというと、会議があるとき(ー_ー)!

会議中に私だけ顔汗が流れてるなんてこともしょっちゅうで、他の人はみんな涼しい顔。

空調が効いている時はまだましだけど、空調が効いていない会議室の場合はもう最悪。
しかも会議中ってみんな真剣だから私だけひとりハンカチで顔汗を拭いている姿がどうみても、ひとり浮いてる感じで辛いです。

あまりに顔から汗が噴き出しているので体調悪いの?とか気にされてしまうことも・・・

回りに気を使われるとそれはそれで、さらに顔から汗が止まらないことになるので、本心を言えば、どうか放っておいてってくださいって思ってしまうのです(^_^;)

顔に汗をかきやすいのは仕方ないけど、できれば電車の中と会議中だけは本気で汗を止めたい。

あとは家にいるときも外にいるときも、汗を拭けばいいだけのシチュエーションならどんなに滝汗でも構わないのです(笑)

電車の中での顔の汗、会議中とか人がいっぱい集まっている中での顔の汗、
とにかくこの時だけでも顔汗を止めるか、かなり抑えることができないかというところですね。


ということで顔汗を止めるグッズとして今年初めてしった顔汗用の制汗剤サラフェにかなり興味を惹かれています。

これ、満足度が高いみたいですでに話題になっているので、顔の汗を止めるグッズとしてかなり期待しています
ちなみに返金保証がついているので試す気になってますよ(^o^)

⇒ 安心の60日間返金保証!顔汗用・制汗ジェル【サラフェ】